
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめに(*´ω`*)

►2037/06/30 00:49 

このブログは私Q.loveの私的クエサイトです。

皆さんにとってMMOの楽しみってなんですか?
レベリングすること?みんなとわいわいチャットをすること?キレイな世界を旅すること?
もちろん、それもこれもMMOの醍醐味ですよね。
それと同じくらい私にとって楽しみなのが「クエスト」なのです。

ロハンの世界にはほんとに数え切れないくらいのクエストがあります。
どれもこれもNPCのキャラクターが出ていて、それぞれのNPCに物語があって・・・。
時には、ジーンとされられたり。
たまに、おかしな文章があったりとw
ついついクエストに没頭してしまう自分がいます( ´艸`)ムププ

そんな素敵なロハンのクエたちを集めたブログがあったら面白いかな~と思って始めました(*´ω`*)ポッ
難しい攻略は有名サイトさんにおまかせして・・・(ぉぃ

少しでも楽しんでいただければ幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ

※クエは受ける場所・レベルごとに分類してあります。
 お探しの場合は「カテゴリ」または「ユーザータグ」からどうぞ。ヽ(´▽`)ノ


新しい記事は下からどうぞ↓↓




ランキング参加してみました(*´ω`*)
ぽちっとお願いします→

※最近スパムが多いので、コメントを承諾後表示にしました(´;ω;)ご了承下さい。


雑記Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

[22]愛を失った者達

►2009/10/11 15:50 

パナセア パナセアさんからのクエ。


ヴェーナ22
ヴェーナ22-2
ヴェーナ22-3
ヴェーナ22-4

んー。。
悲しい恋を経験した、パナセアさんだから言える言葉ですね。
なんだか、じーん(´;ω;)ブワッ


ヴェーナ22-5

タグ : l21~30

ヴェーナComment(0)Trackback(0) | Top ▲

[30]もっと広い世界へ

►2009/10/11 13:51 

ウォルター アインホルンに佇む、引退した騎士ウォルターさんからのクエ。


この人とエルフの恋物語も、両方の立場から描かれてあって
考えさせられるものがあります。余談ですがw


ウォルター1
ウォルター3
アインホルンでのクエもこれで最後。
名残惜しいですね~。




シャルク 謀反の斬首台バインドの近くにいるシャルクさんを訪ねましょう。

ウィルター4
30台はここを拠点にして、クエが展開されますヽ(´▽`)ノ



タグ : l21~30

アインホルンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

[30]帰らぬ捜索隊

►2009/10/11 13:32 

お久しぶりですω・)チラッ
皆様のところは台風大丈夫でしたか?
台風がすぎさって、すっかり秋めいてきましたね。



さてさて。
「名王ソード、ゴールデンブレイクワンド、天空の弓」のクエです。
自分で使う分をもらえばいいんだけど、サブの為に他の街にあるクエでもらっとくと楽。。なのかな?
そしてこの武器は、ちょっと嬉しい補正がついてますヽ(´▽`)ノ
のちのち、この武器を強化するクエもあるので、ゲットじゃー。

アイン名王
アイン名王2
アイン名王3
pt推奨のクエのようです。
悪霊で、ダークソウルなどを狩る時に受けて逝きましょう。。。。
魔法攻撃がイタイの。+゚(うω`)゚+。


アイン名王4
これでゴドリック・ヘイスバートさんからのクエはありません(しばらくたぶん。)

ああ、罵声を浴びせられるのも最後なのね・・。
少しクセになりつつあr・・・
いや、あ~せいせいしたーw



タグ : l21~30

アインホルンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

黄金コインを探せ!

►2009/05/08 00:27 

イベント期間:2009年4月28日(火)~5月20日(水)

「漢なら一気」

rohan0507183010890.jpg
 後継者候補の一人、ジクフリトさん。

rohan0507183031671.jpg
rohan0507183041859.jpg
なにやら永久物の眼鏡がもらえる様子ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今回はわりとコインがでやすいらしいので、がんばって集めましょう^^

私はというと。。。
いち早く大量にコインが集まったフレに、
「鼻眼鏡~つけて見せて~(*´ω`*)」と話したところ、
「いや・・・いらないw」
「そんなに見たいなら、ご自分でどうぞw」と
250枚コインをもらっちゃいました!!( ; ロ)゚ ゚ ナント

なんと太っ腹な。+゚(うω`)゚+。
ありがとう、Eちゃん(*´ェ`*)…♥

rohan0506201518000.jpg
わーい、無事ゲットできました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鼻眼鏡~。鼻眼鏡~♪



おめでとう!2周年!
ありがとう!新生ロハン!!
そして

>> ReadMore

イベントComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
